Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ランバーサポートパッド

長距離をドライブって腰にきますよね(^^;) ワタシの場合、頭が前に出る癖があるもので、腰だけじゃなくって肩もコリコリになっちゃうんですぅ そこで、ランバーサポートパッドってのを使ってますよ。
画像
メッシュ生地なので蒸れにくいのがイイです。 状態に応じて、置き方を逆さにすると、腰をサポートする位置を変えられるのもイイ感じ(^^) そんで、、、 ワタシの場合、腰がぐっと前に押されるコトで頭の位置がいい具合に矯正されるからか、肩こりから解放されます(笑)。 ただ... かなり硬くて、厚みがありまして... ヘドレストに頭がつけ難いのと、座面が前に出るコトになるので、ちょっと窮屈に感じる面もあるかな(^^;) こういうモノは、人によって合う合わないがあるものだけど、ワタシの場合、入れたり、外したりしながら使っております(笑)