Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

いろいろやることあってね(笑)

週末は、お家でのんびりのモニバズ家、 Facebookのタイムラインには、K9DJ開幕戦に参戦のお友達たちの活躍が・・・ガマン、ガマン(笑) それにしても、かなり暑いみたい。 これからは、犬には厳しい季節ですよね・・・てなワケで暇なワタシ達、ホームセンターへ なんやかんやと買い出しでーす(^.^)
画像
ドッグスポーツは出番以外のときは、クレートで待機させるルールがありますから、ちょっとでも涼しく過ごせるようにクレートにスノコを敷くことにしました。
画像
上手くすれば既製品のスノコが、すっぽり収まるかな~なんて思ったけど、それはチョットあまかったみたい(笑) ・・・となれば、久々のジグソーで、だいたいの適当に加工!
画像
んで、紙やすりでバリを落として完成(^_-)
画像
ほいで、先日ふと気付いた。 ゴルフのマットに穴が空いてるやん(-_-;)
画像
ココ、ココ!
画像
穴のあたり周辺の全体が薄くなってて、すぐに別の穴があきそうだし、このままだとフロアがゴリゴリ痛むやん(-_-;) ・・・てなワケでマットとフロアーの間にゴムを挟んで補強
画像
あと... テラのクレート待機の快適化、スノコに続いて、もう一策考えてまして・・・ えーと、二案あって、どっちにするか・・・検討中。 完成したら報告しますねー 夏を迎える前には、やることがいっぱいありますな(笑)
すのこ サイズ 90cm×74.3cm 国産ひのき ワケあり ヒノキ 桧 檜 倉庫 押入れ スノコ
紀州ひのきや
国産ひのきを使用したすのこです。 節穴がありますが、強さは通常のものとほとんど変わりません。 倉庫な

楽天市場 by すのこ サイズ 90cm×74.3cm 国産ひのき ワケあり ヒノキ 桧 檜 倉庫 押入れ スノコ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル