Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今日も風との勝負

昨日の2位が悔しくて・・・ 当日エントリーで2日目のK9DJ@三木に参戦でーす! 三木SAでP泊していたんだけど... 昨夜は暴走族みたいなのが来たのか?外が騒がしかったあるよ(苦笑) 軽く朝ご飯したら出発!
画像
会場には早目に着くように行ったんだけど、 既に皆さん集まっていて駐車スペースがほぼない状態...WestDiv最終戦に掛ける皆さんの気合の表れか!? 今日は、昨日と打って変わってフリースだと暑いくらい・・・春は近いな!
画像
1stR 風を読み違えているのか、狙ったポイントまでディスクが飛ばなくて... 焦ってギロチンをやってしまった(-_-;) 5,5,5,0,0 = 15ポイント
画像
そんなワタシのスローを見兼ねて、皆さんから叱咤激励の雨あられ (;^_^A アセアセ・・・
画像
2ndR 追い風の中、テラの足を考えずに投げてしまって、、、 追いつけず、5,0,0,0 = 5ポイント ・・・すまん
画像
それでも決勝には残れて... 相変わらず風向きがコロコロ変わって戸惑いを隠せないワタシでしたが...
画像
決勝Rは、どうやら追い風・・・と思いきや、ワタシの時に風がなくなるというラッキー! 5,6,0,6,5 = 22ポイント
画像
結果、今日も2位となりました。
画像
テラちん、サンキュー もっと上手になるからな(^.^)
画像
モニバズ夫人、JFAで日本一になったいう方を見つけて、ちゃっかり教えてもらってるし... 来シーズンはデビューするかもよ(笑) 肘は大根を引き抜くように使うって教えて貰ったそうです。
画像
さてさて、いつもの宝塚の渋滞にはまりつつ... のーんびり帰るとしましょう。
画像
・・・それにしても、2連戦はやっぱりキツイわ