Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG K9DJ スモール@半田(1日目)Feb25'2017

今年、K9DJ初エントリーは半田になりました。

初めての会場は新鮮でワクワク感もありますが...

立地的にも噂にも聞いていた通りの強風の洗礼を受けてきましたよん(^^;)

1R目は苦手な向かい風、なかなかうまいコト行って20P獲得

2R目は追い風・・・ディスクがナックルのように動いてキャッチが難しく5Pのみ

しかも・・・ゲーム終わりで、テラちん・・・うんP(恥)

なんとかファイナルに駒を進めたが、

上位チームとのポイント差は大きい・・・さて逆転なるか?

関連ブログ記事:

 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201702/article_15.html