Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

テラちん・・・ちゃんと歯磨きしよっW

テラの口臭・・・ 最近、ちょっと微妙に魚臭いかなぁ~なんて(苦笑)
画像
・・・というワケでチェックしてみましたら、やっぱり歯垢、歯石が付いて来てますぅ
画像
どうしようかなぁ?と思っていたら・・・ お友達から「ReDenta(リデンタ) 犬猫用・歯石ケアジェル」を紹介してもらいました!
画像
続けていけば歯石もとれるらしく、只今、気長に続けておりますよん(^.^)
画像
モニバズ夫人が言うには... 続けて数日で、口臭も治まって、黄色い垢も薄くなってきたような気がするそうです。 ・・・これは、なかなか期待できるかもね(^.^)