Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

エエもん貰いました

まだまだ雪が残っていて・・・ 走るの大好きなテラは、ちょっとストレスを溜め気味でーす。
画像
雪景色の琵琶湖もなかなかキレイだったのですけど・・・ なかなか都合よくは溶けてくれませんね(^^;)
画像
週末は愛知県半田市でディスク大会があって、頑張れば日曜日はエントリー出来そうだったのだけど、最近ランキングを追いかけすぎて、遊びはゆる~くのワタシらしくないじゃんかってワケで、今月のエントリーはお休み。 ・・・とか言って、ランキングが下がるのって焦るけどね・・・なんや知らんけどさ(笑)。
画像
お家でのんびり過ごそ(笑)
インスタグラムでお知り合いの「shiba_yuちゃん」が、テラのイラストを送ってくれましてん! すんごい上手、そっくり、カワイイでしょ♪
画像
メッチャ嬉しい! モニバズ夫人、インスタやLINEのアイコンに早速使ってました(笑) ありがとねー!!! あんまりに気に入ったんで他にも色々と使わせてもらいまーす(^.^) 今日は暖かいから、そろそろ芝生広場からも雪は消えるかな(笑)