Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

特にないけど・・・

師走...なにかと忙しいですねぇ。 そうそう、世間じゃボーナスシーズン・・・エエなぁ(^.^) オフィスで使う備品のまとめ買いの中にPCが・・・
画像
まだ開封もされてないし、誰がSETUPすんのやら(苦笑)
画像
右下の奥歯に穴ボコが... 詰めた歯のフチが欠けたちゃったみたいで、気持ち悪くて・・・どーにもこーにも で、いつもの歯科へ 欠けたところをサッサと治療してもらって終わりかと思いきや、右奥の親知らずに穴があいてきているそうで(-_-;) 自分的には入念に歯磨きしているつもりなんだけど・・・ 親知らずで、歯ブラシが届きにくいそうで、センセがもうちょっとやっとこかって・・・また週末(◎_◎;) テラちん… シカ(歯科)だけに(^^ゞ これ見よがしにシカの角をガリガリやっとりますぅ
画像
ひゅぅ~