Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

突然、疲れてしまったぁ

先日のこと... 朝、起きた時から目のあたりが痛くって... アカン・・・カラダもだるい(^^;) 風邪とかでも無さそうだし、突然、疲れが出たか... 仕事休んで、すぐにも復活したいトコなんだけど、こんな時に限って打ち合わせ行かなアカンねん(^^;)
画像
ほんで...打ち合わせ終わったら、早退してダウ~ン(^^;) とりあえずソファーに横になって... 吹き抜け作ったけど、ほとんどいらんなぁ・・・ ムスコがいた頃は、下からゴハンだよぉ~なんて呼んだり、お互いを感じながら、一定の距離を保ったり、イイ所もあったけど... 今じゃ、シュラフを干すぐらいしか存在価値がなかったりする(^_^;) ・・・なぜ、今それを思う???(笑)
画像
んで、1日、十分に休息したら復活!!
画像
気温の変化も激しいですから、みんなも気ぃつけなはれやっ!!
画像
今週末のK9DJ桑名大会は天気も悪そうだし欠席かなぁ(^^;) はて!?