Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

空にブルーインパルスが!?

今朝、地域の草刈りだったんだけど・・・ お疲れモードのワタシ・・・ 気が付いたときには、草刈りからモニバズ夫人が帰ってきた(^^;) 今から練習に行くから・・・さっさと支度しなさ~い! ・・・てなワケで、元気?に練習に行ってきました(^_-)
画像
テラちん、昨日のディスク大会の疲れを感じさせず元気、元気!
画像
最近、外さず完走するようになって来たような・・・エエ感じやわ(^.^)
画像
空からゴォ~って音が・・・なんと!上空にブルーインパルスやん(@_@) 奈良基地開設60周年記念行事に向かうのかしらん?
画像
どうせなら、スモーク出したトコを撮りたかったなぁ(^.^)
画像
やっぱり、ホームグランドでの練習はいろいろ出来るから楽しいなっ! ウン