Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

楽しいなぁ~なんか知らんけど(笑)

このところ、PCやら周辺機器やら、オフィスの備品をまとめて購入してまして... 購入したモノが届く毎日(^.^)
画像
UPSなんかも、追加購入 ・・・なんのこっちゃ分からん人も多いと思うけど、結構、大事なんだよぉ(笑)
画像
バリスタも届いた いろいろ届いて、なんや楽しいわい(笑) ・・・たださ、ネスレで買うより、アマゾンの方が安かったみたい な~んか、納得いかないなぁ(笑)
画像
そうそう、宅配業者さんが、インターホンを使わないなぁ...と思っていたら、電池切れになってた(^^;)
画像
さてと・・・・明日から12月ですなぁ・・・ 年内の納品を間に合わせるようガンバらないと!