Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ゴキゲンの3等賞!?

三重県桑名市で開催のK9DJに参戦して来ました。 自宅を出発するときは、すっごく晴れてたのに... 会場は、厚い雲に覆われてどんより(^_^;)
画像
時折、強風が来たり、雨もふったりで... ピーカンに備えて入手したはずのテクミラーが雨避けに(^_^;)
画像
投げ練といえば、当日のコート解放だけのワタシでして・・・ そら、投げれば投げるほど迷走するのでありますぅ(-_-;)
画像
やっぱりアカン!
今日のスモールドッグはエントリー数が10チームってコトで、ファイナル進出数は上位5チーム エントリー数が少ないからって、舐めておりましたら高得点が続出でヤバイ、ヤバイ(@_@;) 1stラウンド... 4/5キャッチの23ポイントで、ワタシとテラにしてみれば、マズマズやったけど6位発進
画像
2ndラウンド... テラちん、集中力を欠いて5投させてくれず23ポイント
画像
こら、こら、どこ見てるのぉ~こっちだよぉ!
5投の全投キャッチを成功させないと、ファイナルは厳しいと諦めていたんやけど... 上位チームが崩れて4位で進出\(^o^)/
画像
トップと9ポイント、2位と2ポイント差で迎えたファイナル・ラウンド トップのチームは、ショートレンジを確実にこなして来るので、まず崩れることはない・・・ 確実にキャッチして2位狙いと行きたいトコだけど、ここはロマンでしょっ!(笑)
画像
とぉ~りゃぁぁぁぁああああ!!!
画像
2/4キャッチの14ポイント! トータル、23・23・14の60 そんなウマイこと行かんわなぁ・・・(^_^;)
画像
連続ロングスローは失敗やったけど、んでも、7ポイント2つ獲ってゴキゲンで終了(笑) しかも、3位に入るコトができましてん! ヤッホーい!
画像
ずーっと、接戦でドキドキ疲れたけど競技を満喫しましたヨン! 楽しいラウンドでした(笑)