Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

Youtube登録者1000人達成! \(^o^)/

ぬぁんと~っ!! 気がつけば... モニバズ・チャンネル(Youtube)の登録者が1000人を突破していました!! うーむ、ミラクル(^.^)
なにはともあれ... 個人の備忘録的なVideo-blogにも関わらず、いつも御視聴ありがとうございますぅ(^.^) ほんで、ご登録頂いている皆様、ホントにありがとうございます 海外のVLOGを視聴していて、動画って言葉が分からなくても、なんか雰囲気だけでもオモシロいなぁ~なんて、去年から少しずつ作り始めておりましたけど(Youtube登録は2007年ですが)、登録者1000人というのは一つの目標でしたのでメッチャ嬉しいのですよ~ん\(^o^)/ 編集って、オモシロい反面、気力も必要だったりしますけど... 少しでも楽しく見て貰いたいと、これでも試行錯誤でして...(^_^;) 旅の楽しさや車窓からの風景、走行シーンでのスピード感なんかも伝わってたら嬉しく思います。
画像
編集が進まずUPの時には、旬を過ぎてしまったりするのが悩ましかったり、大変なところもありますけど、コメント貰ったり、いいねの評価をくれたり・・・みなさんの反応なんかを支えにやっておりまーす。 それに、大して良いモノは出来ないけど、たまに小ヒットすることもあって、それも楽しいんですよね(笑) ホント、ありがとうございます。 あっ、そうそう... 今は近畿地方に住んでおりますけど、ワタシ達は愛知県の瀬戸物のまち育ちなので瀬戸弁がでます!(笑) 滑舌も悪いし、聞き苦しいところ多々あると思いますが、これからも動画製作を楽しんで行きたいと思いますので... どうぞ、今後とも、よろしくお願いしまーす