Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

K9運が味方して優勝できましたぁ

土曜日は雨だったのでパスして、日曜日のK9東近江大会に当日エントリーです。
画像
今日は、いつも一緒にエントリーするターボ家とニケ家は緒事情でいなくて... ニコハグさんがエントリーするって聞いていたけど、どうもいないみたい。 というワケで、初の単独エントリーになりましたぁ(笑) お天気はまずまず・・・しかし、グランドはワカメ(イシクラゲ)が一杯でニュルニュル(^_^;) 苦手な風は、そんなに強風でもなかったけど向い風になったり、横風になったり・・・ 風にはホント苦手意識を持っていて不安だったんだけど...やっぱ、やっちゃたよぉ
画像
テラは諦めずに追いかけたけど・・・ワタシがやらかしちゃって 1stラウンド・・・0ポイント(T_T)
画像
スマン、テラちん
2ndラウンドは弱気なワタシをテラがカバーして、必死の全投キャッチ成功!!
画像
お蔭でなんとか巻き返して、4位で決勝進出になりました
画像
エライ!!
決勝ラウンド・・・いつもの青いサンゴ礁で入場(笑) 最後までテラは集中を切らさず、全力疾走してくれて・・・ トータル52ポイントで暫定トップ
画像
・・・だけど、1stラウンドの0ポイントは痛いってワケで、2位か3位には入れるかってトコだったんだけど、 上位チームのミスもあって、なんと優勝できました\(^o^)/
画像
初の単独エントリーにちょっと不安なテラ家でしたが、みなさんに声を掛けてもらったりもして楽しむことができました。 ありがとさんでございました。 また、よろしくお願いしまーす(笑)。