Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

Fire TV Stickが来たよん♪

数週間前に注文していたAmazonのFire TV Stickが届きました(^.^) やっぱ、売れているみたいですなぁー
画像
Amazonのプライム会員だとプライムビデオが無料ってのは大きいですよね。 もちろん、新しいビデオは無料ってワケには行きませんけどね(^^ゞ 早速、古い映画を観ましたけど、リビングでブルーレイやDVDを観るように普通に観れるってのはイイですねー(笑) 4K放送もあるし、これからネット上で4K映像が増えてくると、ワタシ的にはあまり興味のなかった4Kテレビにも興味が出てきそうですよ(^.^) セットアップも超簡単で... テレビのHDMI端子にセットして、マイクロUSBで電源につないだら、あとは画面の案内に従うだけ。 言語を日本語に選択して、Wi-Fiに接続したら完了。
画像
Youtubeも観ることができますよー
画像
これからは、ワタシのYoutubeチャンネルもフルHDでUPしようかな(笑)
画像
あと、クラウドと連携して、みんなで写真を観るとかもできるみたい。 新しい時代が始まる予感?、とっくに始まっている? とにかくイイですなぁ(笑)