Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ちょっぴりゼイタクな夜

8月ですなぁー(^.^) かなり早い時間でも、お日さまは容赦ないですけど、早起きして元気に散歩♪
画像
芝生の朝露がキモチ良いけど、やっぱり、かなり暑いねぇ(^_^;)
画像
19:00頃、花火の音が聞こえたので屋上へ
画像
毎年、8月1日は「彦根大花火大会」なのです
画像
テラといえば、音にビビッて部屋に戻るって出入口の前から動きゃしなくて... 仕方がないから、リビングに戻してやったら、ワンワン一人はイヤだアピール(^_^;) そんな我儘ゆるすワケもなく、夫婦でゼイタクな夜のひとときを...(笑)
夜風で涼みながら、花火の迫力と美しさ...彦根城のライトアップを堪能しました。