Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

かーるく散歩したら、かーるくドライブ

昨日、テラの健康診断を兼ねて、例の足のケガを診察して貰いましたら… 化膿が引いてないらしく、薬の変更となりました。 以前、膵炎をやった関係で禁断のステロイドやったんですけど、3日間だけ使って見て、その後は抗生剤を使うコトになりました(^_^;)
画像
もう、お医者さんはイヤだそうですぅ(~_~;)
そんなコトもあって、今朝はかるぅーく散歩だけ
画像
キモチ良いねぇ~
帰ってきたら、左足にブーツを... 外で履かずに家で履くのも変なんやけど、足をペロペロしないようにね(^.^)
画像
エリカラより、イイ感じなモンで(笑)
午後から、なんとなくドライブ? わざわざ? 岐阜のカフェ『Diciotto.18(でぃちょっとじゅうはち)』でランチをと思ったら、ランチタイムは終わっておった(~_~;) でもアンティーク家具やら、上品な食器やら、拘りいっぱいでステキなカフェなのです
画像
南欧風で、居心地イイとこです
テラス席でケーキセットなんぞを... 高台で眺めが良くて、なんかリッチやねん(^.^)
画像
そいで、ワタシの行きたいところへ
画像
見るだけでも楽しいからさぁ(^.^)
どっちもイイお店でした(笑)。