Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

桜とポカポカ陽気・・・平和ですなー

今年もお城が桜の季節になりましたよー ってなわけで、約2.5時間のお城コース(散歩)を楽しみました(笑)
画像
快晴あーんど桜満開・・・気持ちイイね
画像
毎年、同じ風景なのですけど、それがなんだか、安心できるんですよねー お友達にも遭いましたよ(^_-) 芝生広場のお友達、くーちゃん
画像
そこそこ、ご近所のイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのナナちゃん。
画像
今年は少し春が遅れている感じでしたけど、ポカポカ陽気と桜が平和だねー なんだか外国からの観光客さんも多くて賑やか イイ雰囲気でした。
画像
撮影ポイントには人がワンサカ...三脚も並んでましたね カメラマンのマナーとして、あとから来たら邪魔にならないところから撮りましょうね(^_^;)
画像
午後の散歩は湖岸コースへ
画像
湖岸の桜は満開まで、もう少しですね
画像
春の訪れ・・・うれしいね♪