Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

やっとでWin7化(^^ゞ

最近、メインPCが調子悪かったこともあって、万一に備えVISTAWIN7にしてサブ機にすることに... とりあえず、Win7化用にHDDを調達したのでサイドパネルを外して入れ替えましょっつ
画像
まったくもって古いですぅ(^^ゞ Core2Quad Q6600  2つのCore 2 Duoを一つにしたCPUで、クアッドが使いたくて選んだのでした。 GA-P35-DS4 Rev2.0 ・・・ 拡張性で選んだっけ ビデオカード GLADIAC 988 GTS 320M ・・・ 中古でゲットしたっけ(笑) 早速、インストール
画像
少々、不安がよぎったけど...問題なし(^_-) 一応、各ドライバーをDLしておいたけど必要なかったみたい。 ただ、ビデオカードのはメーカーのを入れようと思ったのだけど、あらま適合せず(^_^;) まっ、とりあえず気にせんときまひょっ(^^ゞ Windows Updateして、各アプリをInstallして・・・時間掛かったわぁ(疲) やっと終わったかなと思いきや、USB3.0の無いのが気になって...ポートを増設しようかな(笑)