Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

気分スッキリ♪

Tepeeで出掛けようかと思ったのだけど、何となく出そびれてしまった(^_^;) しかーし、あんまりイイお天気なので、久しぶりに芝生広場へ
画像
ここは友だちと出会ったり、走ったり...人も犬も気分スッキリ、元気モリモリ(^^)/
走って、散歩して...ひと遊びしたら、スタバで朝食タイム
画像
戻って来たら、どろんこのまま、ほったらかしにしてたディスクを洗っときましょう
画像
午後からは、ずーっと、やるやると言って先延ばしにしていた、物置クローゼットの片付けを...
画像
積んであったコンテナボックスを開けてみると... 懐かしのOSやフロッピーやら、パラレルケーブルにSCSIケーブルが・・・まとめて廃棄決定!
画像
他のコンテナボックスを開けてみると... ISDNターミナルアダプターやら、SCSIのデバイスが... 今はなきSyQuestとか懐かしいね~(笑)
画像
ワタシの人生を決めたと言っても過言ではない、ハンドヘルドコンピューターも出てきた
画像
やっとのことで片付け完了
画像
随分と廃棄したつもりだけど、まだまだゴチャゴチャでお見せできない(^^ゞ ・・・それでもスッキリ♪
画像
日曜日は、天気が崩れるらしい...はぁぁぁ(~_~;)