Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

黙っては食えませんなぁ(笑)

昨日は節分でしたね(^.^) 恵方巻き食って、豆まきして、鬼退治するでしょっ♪ 恵方巻き・・・ 恵方に向いて黙って食べるのが習わしと言われても・・・ 普通に美味しく食べる方がイイからムシ、ムシ(笑)
画像
豆まき・・・ 鬼はそと~って言いながら、豆を投げるムスコの後ろから、ムスコの頭にぶつけるのが、ワタシ恒例のおふざけだったのに...今年はいないかならテンションダウンで、やめといた(^_^;) でも、鬼退治はテラにおまかせぇ(笑)
画像
ガオ~ッ 鬼だぞぉ~
この鬼めぇ~ やっつけてやる~
画像
ガブ、ガブ、カブ~
画像
もう安心! やっつけたよぉ(笑)
画像
よっしゃ! ハイタッチ♪
画像
テラちん・・・数え年ぶん(3粒)の豆を食べてご機嫌なのでした(笑)