Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

廃墟モールと言われたピエリが・・・

リニュアルオープンした「ピエリ」に行ったのさ(^.^) ピエリが「廃墟モール」として話題になったのは有名ですが、当時はホント閑散としてましたよね(苦笑) でも、「H&M」や「ZARA」、「ベルシュカ」「ストラディバリウス」「GAP」「オールドネイビー」が出店して、パーキング待ちなぐらいに賑わっておりましたよぉ。
画像
バーガーキングもクリスピークリームも凄い行列で... つい、出張時代が懐かしくてクリスピークリームの行列に並んでしまった(笑) せっかくなので、ピエリのすぐ隣にある菜の花畑へ立ち寄り(^.^)
画像
天気がイマイチだったけど、対岸の比良山系の冠雪の山々と菜の花がキレイだねぇ。 スマホしかないのが残念だったけど、望遠の圧縮効果で山々を引き寄せて撮ったらエエんちゃうかなぁ(笑)
画像
多すぎるかな~と言いながら1箱(12個)買って帰ったけど、ペロッと食べてしまった(笑)