Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

いろいろ使えまんねん(笑)

へへへ、気が付いた? 北海道での雲海テラスのゴンドラ待ちのとき、テラのキャリーザック使ってましたやろ(笑) 作るのに一番迷ったのがザックのサイズでして... そんなとき、チミケップでお会いしたnanabeeさんのブログを見つけて真似させて貰ったんです。 ビーグル犬とテラと同じぐらいのサイズかなと勝手に想像したんですよね(^_^;) 調達したザックは、45Lにしては小さく見えたし、ちょっとテラには窮屈かなーと思ったのだけど、実際のななちゃん、しゅうちゃん、想像より随分と小柄だったから納得(汗) でも、結構イイ感じに入ってるでしょ ゴンドラ待ちの約1時間、ザックに入っていたけど大丈夫そうやったよ(笑)
画像
テラの体重・・・7.5~8.0キロあたり
並んでいる間、まわりの人を和まして、ワタシの気が付かないとこでも相手して貰ってたみたいでヨカッタ(笑) 真夏は狭いし暑いやろけど、気候の穏やかな季節とか、抱っこならOKという施設とか、ときどきあると重宝しますよ(^.^) 使用感... 背中とザックとの間を空気が通る仕様なので、お互いの体温が伝わらないし、ムレなくて快適 この仕様は正解(笑) サイドポケットにドリンクボトルを入れるコトもできるし、2気室に分かれているので、下にリードやオヤツ、ウンPバッグやらと入れることができて便利。 ショルダーストラップ、トップストラップを適度に引いて、ウェストベルトを自分の腰骨に調整すれば、ザックのぐらつきがなくなって、かなり疲れづらくなりまっせ。 人混みで抱っこしてた時に比べたら、全然楽チンやったよ\(^o^)/