Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

無事帰宅いたしましたんどす

新日本海フェリーすずらん」で帰路の途中あるよ 今朝は、なかなかオモシロい光景を見ることができた(笑)。
画像
船室にいると圏外になってしまうので、朝一のメールチェックにフォワードサロンへ
画像
行きは台風対策なのか、窓の外からフタがされていたけど、今日は明るくてイイや(笑)
画像
すずらんには、ドッグランがあって8:00~16:00まで、いつでも利用可能になっている。
画像
専用の通路を通ってドッグランへ
アイリッシュセッター、ボーダー、シェルティー、ポメラニアンなどなど、大型から超小型まで一緒に... ドッグランとはいえ、リードは必要になっています
画像
みんなで同じ方向にグルグル回って...下手なドッグショーみたいやねん(^_^;)
画像
貸切状態・・・でも、結局、一人でドッグショー(笑)
画像
コマンドを出すけど...切れがなくて、テンション上がらず(^_^;) どうも違和感があるらしい
画像
デッキにいたらエエ味出してる旅人が・・・ 軽自動車で宗谷岬までドライブしてきたとか... 一人旅の話をたくさん話を聞かせてくれた...気さくなオッサンやで(笑)
画像
黄色のオッサン...ホントに行き当たりばっ旅やねん(笑)
心残りといえば...ラーメン 旭川の蜂屋しか行けへんかった
画像
20時半 敦賀港到着
画像
それにしてもドエライ雷でんな・・・
画像
帰省中のムスコから電話が・・・只今、モニバズ邸は停電中とか・・・はぁ(^_^;)