Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

チョウチョさんが・・・

今朝の芝生広場は、なにやら大勢の人が・・・そうそうヨガ教室だった(笑) 散歩だけと思ったけど、今朝は鳥獣駆除らしく銃声が響いているし・・・ ハンターがライフルを下げてウロウロと物々しいので、すぐに退散した次第(笑)。
画像
お友達を完全無視のテラ(^_^;)
画像
だって、チョウチョさんが・・・(^^ゞ
画像
テラが触れるほどにクンクンしても... チョウチョさん、アツアツ…それどこじゃないようで(^_^;)
画像
たまには、いつものリバーサイドからレイクサイドへ(笑)
画像
テラ... なぜか真上にジャンプしたくないみたい・・・どこか違和感とかあるのかも 走るし、歩き方に異常もなさそう。 あっちこっち触っても、痛がる気配もないけど... 注意深く様子を見るとしよう。