Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

フラボ米原大会は快晴でした!

エエお天気で最高\(^o^)/ 晴れの大会って・・・ たしか去年の京丹波(10月)以来、7大会ぶりぐらいとちゃうんかな!
画像
天気がエエだけで最高やん(笑)
今回のテラは、Team Wiki wikiから準レギュラーで参戦させて貰いました。
画像
はるか、ターボ、ドナ、テラ、ふぶき
WikiWiki(ウィキウィキ)・・・速い(ハワイの言葉)って意味でエエのんかな(^.^) Webサイト管理システムのこと・・・だったりはしないと思う(普通は知らんか・・苦笑) はるかちゃん@Team Wiki wiki...サンキューでした。 楽しかったです
画像
WikiWikiさんのユニフォーム・・・ハワイな感じでっしゃろ(笑)
テラちん・・・今日もハイテンションで頑張りましたよっ(^^ゞ
画像
以前ご近所さんで、犬連れキャンカーオーナーで、仕事でお世話になっているMさんご夫妻もパラソルで浮かれ見学しおります(失礼・・(^^ゞ ) タープに案内したけど・・・大きい犬達が吠えてたら、アイちゃん怖いよね
画像
ようこそ~おいでやすぅ~
ターボ家のご近所さんの女の子に作ってもらった花の輪っか、似合ってるやん♪ ・・・テラやったら、間違いなく食いちぎって振り回すんやろな(^_^;)
画像
アイちゃん
テラは・・・ ハイテンションで相変わらずどこ行くか分からへん(>_<)
画像
でも今回、ウンPはせんかったでぇ(笑)
ゴール後、対戦相手側に乱入して、こっぴどく叱られてからは、ちゃんとした?かな(苦笑)
画像
今日は、レースとレースの間が短くて...BOXの設置もせわしかったな(^_^;)
画像
Team IBUKI
画像
優勝!!
画像
さすが! イェ~イ!!
リッキーパピヨン)先輩・・・さすがでした
画像
実は、こっそり目標にしてましてん(^.^)
年齢は離れているし、フラボ以外のドッグスポーツの経験も全然違うんやけど... JFPSの登録は半年ぐらいしか変わらなくて、初出走日は1年チョイほど早いリッキー先輩ですが、FDCH-G(FDCH Gold)ですねん。 タイムは6.2秒と速くて抜群の安定感・・・ハイトドッグとして憧れちゃうッス
画像
りっくんママさん・・・色々と楽しい話、ありがとさんでした
今日もみなさん・・・おおきにっ! そんなこんなで、ステキに疲れた1日どした(笑)