Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

なんも聞こえない日

オフィスに到着したら、とんでもなく騒々しい。 スタッフに事情を聞いてみるが、声が聞き取れないほどやネン(-_-;) 当然、取引先との電話の声も聞こえへんがな・・・
画像
聞いてへんで~!
実は1階が不動産屋で管理会社でもあるのだが...水曜日は定休日。 ハハ~ン・・・だから、今日が工事なのだね。 工事の責任者の方に、作業工程を確認してみると、下の階のトイレを工事しているらしいのだが、どうやら15時過ぎまでは騒音が続いて、更に騒音が酷くなるかもとのこと。 事前連絡もないなんて・・・アンビリバボー もし今日、オフィスで打合せとか入ってたら、どないしてくれんネン。 実は、こういうコトって初めてじゃないから、そりゃ、スタッフ達も怒るわな?。 何れにしても、これじゃ、作業どころではない… しょーがないから、外出しない者は、午後から休みにして、ワタシだけ電話番するコトに... 怒るでしかしっ!(-_-メ)