Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

L.L.Beanのまわしものチャウけど


L.L.Bean通販サイトはココをクリックです(^^ゞ
アウトドア・ファッションで有名なL.L.Bean... 犬グッズも取り扱っているって知ってますか(^.^)
画像
ドッグ・ベッド、テラちんも愛用してますよ(^.^)
定番のドッグ・ベッド、バクテリアやカビの増殖を抑える特殊加工が施されていて、1日のほとんどをココでゴロゴロしているテラにとっては、とってもエエ配慮なのです!
画像
さすがペット先進国の商品アルね(笑)。
替えのカバーにデニムとフリースがあって、季節に応じてチョイスできるので、冬になったら、フリースのを買ってあげよう・・・なーんて、なんか楽し♪
画像
もちろん洗濯できますよ!
今までドッグ・ベッドって何度か購入したけど、イマイチで... これだと全然へたらないし、耐久性もあるから長く使えそうです(^.^)
そうそう、名前の刺繍もしてくれますよ(^.^)
画像
・・・好評らしくって、2週間以上待たされてしまったけどね
悩んだのはサイズ...スモールかミディアムか ミディアムにしたけど、テラには大き過ぎたかも(^_^;) さすがはUS企業だけに、今からでもスモールに交換できるみたいやけど... ワタシも一緒に添い寝できるかなーって、大は小を兼ねるっていうし、そのまま使ってますぅ(^^ゞ
画像
さすがUS企業、交換もすぐ対応してくれます
テラ、広いベッドなのに、隅っこの窪みが快適らしいです(^.^)
画像
気持ちよさそうでしょう♪
実は真ん中部分と縁の綿の量が変えてあって、犬にとっては具合がイイみたい♪ シンプルなとこもエエでしょ・・・どうですか(笑)

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑ 
以上、お気に入りの宣伝どしたっ!^_^