Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ドアパンチじゃないのか・・・

先日、ゴルフ7を仕事仲間さん達に見せておりましたら... なんや、左のFドアに光の歪みが(>_<) 速攻でリペアーしてもらいました( http://www.dent-shiga.com/ )
画像
いつの間に???気持ちまで凹むわ
どうやら、コドモの自転車のブレーキとかが怪しそうだとか... かなりの出来栄えに満足!!! よーく見ても分かりません。
画像
約3センチの凹みは何処へ・・・ちょっとウレシイ!(^^)!
原因は、自転車のブレーキレーバーか... 心当たりはあっても、言えへんなぁ・・・なるべく注意するようにしまひょ(^_^;)