Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

シネマグラフ

画像
おもしろいですなぁ・・・シネマグラフ Gifアニメみたいなモンですが、写真になると不思議な感覚やネン...なんや知らんけど(^.^) 『http://cgfrog.com/amazing-animated-gifs-for-your-inspiration/』で、 いろいろシネマグラフが紹介されてまっせ。 作り方は、『http://www.susi-paku.com/pakugoogle-7.html』が参考になりそうです。 興味があったらどうぞ。 うわっ、やりたくなって来てもうた・・・面倒くさいし、時間ないし アカン(笑)