Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

マナーとかモラルとか

先日、友人と電話をしましたら、久々だったコトもあって、1時間以上も盛り上がってしまった(苦笑) そんな尽きない会話の中、マナーのハナシなんかも出たりして... オレ達も大人になったもんだなぁ~なんて(^^ゞ なんでも流行ると、、、 腹に据えかねるマナー違反者が現れて、結果、窮屈になってしまうのが常です。
画像
一握りの「デタラメ人間」が遊び場を無くしたりする(-_-;)
とりあえずさ... 自転車にはブレーキを取り付けて、左側を走りましょう。 並走や夜の無灯火はダメ。 犬のウンPは持ち帰りましょう。 道の駅などでの車中泊では、  発電機の使用は禁止  車外での調理・炊事は禁止  ゴミの廃棄は禁止  サイドオーニング・タープの使用は禁止   テーブル・チェアの使用は禁止  衣類等の天日干しは禁止 ・・・でしょ。最低限^_^; あっ、スパゲティは音をたてて食べてもOKでしょ(笑)