Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

近日中にお見せ下さいませ・・・ホンマに(笑)

今年も山形からラフランスが届いた...おおきにっ! で、モニバズ夫人お手製の洋ナシタルトをいただいた。 しかし、山形からのラフランスとは関係なかった^_^;
画像
お世話になっている税理士さん、軽のキャンピングカーを買ったとか... モニバズ夫人と電話したんじゃ車種も不明ですが・・・(^.^)
画像
軽キャンパーって、ノーチェックだったので良くわからないけど、案外ええサイズ感なのかも... 必ず近日中にお見せ下さいませ(笑)。 今度、ワンちゃんも楽しいところで、ご一緒しませう(^.^)