Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

庶民にも来るんだね(笑)

AMEXを愛用しております。 最近のワタシには、オーバースペックかな...と、ダウングレードを考えていましたら、プラチナのインビテーションが来ました。
画像
デカケルトキハワスレズニ...
同封されていた小冊子には、プレミアムなサービスや「24時間365日コンシェルジェ・デスク」なんてのが、紹介されていましたが、到底、ワタシには使いこなせそうにありませんね(^_^;)
画像
案内をお送りした方だけが手に...
いつかは・・・なんて興味を引くカードではありましたが...年会費が、今時136500円なんて…ムリムリ(^^ゞ それにしても、高額利用者でもないワタシにインビテーションが届くなんて、実はステータスなんて無さそうですなぁ(苦笑) メルセデスからも、エエもんあげるからというお誘いが...(^^ゞ
画像
プレミアム方面からのお誘いに、勘違いして、すぐその気になっちゃう・・・おバカさんですぅ(笑)