Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

やっぱ乗っとくでしょ(^.^)

やっぱり、メルセデスにも行っとくでしょ(笑)
画像
A-Classを見ていると、B-Classにも興味が... 何事も経験が大事・・・どないなモンでっしゃろ
画像
せっかくなんで試乗しとくでしょ♪
メルセデスさん、結構、長時間のドライブをさせてくれまして... ディストロニック・プラス(先行車の速度に応じて車間距離を適切にキープする)を試させて頂きましたが、素晴らしいですなぁ。 それにしても・・・だんだん、マヒして来てE-Classなんぞも...ナイナイ(^^ゞ さて、どうしますぅ?・・・(笑)