Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

野遊び用時計

モノ好きでありますが、怖くてどうしても踏み込めないのが腕時計の世界。

正直、メッチャ興味はあるけど財力がね・・・(^_^;)
それでも、腕時計は生活必需品。
安いのから、ちょっと高いのまで、その日の気分で使っているけど、
野遊び用に10年以上、使って来たプロトレックが電池切れのまま放置でして...

画像
ベルトを交換しながらも使って来たけど...

電池交換に行くもの面倒で、最近、休日は時計していなかったのですが、
今月は誕生日だし、そろそろ換えても罰当たんないだろ?ってことで、家族に時計を選んで貰いました(^.^)

その時計が、誕生日前に届きましたが、我慢できずテラと一緒に開封(笑)

画像
早く開けてよ~って、クンクンしてましたけど(苦笑)

いかにもアウトドアな雰囲気なPROTREKから、
どことなくお洒落なSUUNTOになりました。

画像
ソーラー電池ではないものの、自分で電池交換が可能だそうである(^^)v

いつかは欲しいと願っている高級時計は、今も入手には至っていない(笑)。

生誕半世紀記念として、手に入ればなぁ~...なんて(^^ゞ

 

 

SUUNTO(スント) Core Light Green S013318010 【日本正規品】
SUUNTO(スント)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SUUNTO(スント) Core Light Green  S013318010 【日本正規品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 
SUUNTO CORE YELLOW CRUSH スント コアイエロークラッシュ SS018809000
TIME LOVERS
満天の星空にも欺かれず迫り来る嵐の予兆を感知し知らせてくれるSuunto Core(スント・コア)は


楽天市場 by SUUNTO CORE YELLOW CRUSH スント コアイエロークラッシュ SS018809000 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル