Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

いつも豚玉です

ひさしぶりのお好み焼き。
画像
基本的に豚玉です
お好み焼きは、いつもムスコの1っこ先輩のお家がやっているお店(笑)。 ランチセットには、おにぎりとサラダがついて、ちょうどイイ(笑)。 ~なんて言いながら、ランチしていると、後ろの席から、何やら「倍返しだ!」って声が(^_^;) TBSドラマの 『半沢直樹』 。最後は後味悪かったですなぁ……。 ・・・どうでもエエ話しでしたねぇ 最近、クルマを検討しているワタシ。 クルマは道具であると云いながら、なんだかんだ言ってもクルマは楽しいモノ… ...ですが、京都の事故...いたたまれませんね。 意識不明の男の子の回復を心から祈りたいです。 感心してはイケマセン。
安全運転を心がけないと!!