Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ややこしい1日

VW GOLF7を試乗して来ました(笑)。 モニバズ地方には、VWのディーラーが無いもので高速で移動です(-_-;) 先日の台風18号の影響で名神高速八日市彦根間が未だ通行止めらしい。
画像
復旧に1週間程度掛かるとか...
ディーラーに到着するなり、すぐに試乗させて貰ったが、一番印象的だったのは静かさ。 素人なんでレポートはなしネ…ただ、ワタシ的には気に入りました(笑)。
当然?の話ですけど・・・国産と外車、ウインカー・レバー位置が違いますね。 発進してまもなく...出た!意味もなくワイパーが(笑)。 営業さんが大丈夫なんて、フォローしてくれるけど、バツが悪いし、ややこしいし・・・
画像
只今、カーナビの開発待ちとか・・・これまた、ややこしや~(^_^;)
そして、帰りは八日市で降ろされまして...これまた、ややこしい(笑)
画像
そうそう、昨夜は中秋の名月... テラと公園から見たけど、まんまるの月が浮かんでおりましたね。 あっちこっちを蚊にやられて、ホントややこしい1日でした(笑)