Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

作って、直して、話して=クタクタ

今週は朝から晩(朝?)まで忙しかったぁ(笑)。 納期に追われながら、作って直して、会議や面接などなど・・・・ 画像それにしても、面接というヤツは何度やっても苦手。 やってくる若者も大変ですが、こっちも結構タイヘン。 会社の命運を左右するやも知れないし・・・ ひと目でダメって分かれば簡単だけど、皆、示し合わせたのかのように紺のスーツと履歴書(^_^;) 積極的なアピールも少ないし、ホント、人を見るのって難しいです。

だ・か・ら・・・ワタチに任せなさいって(-"-)
画像
アノネ~君じゃムリだってぇ~(^_^;)
ヒマもネタもおまへんどした・・・こんな時もあるさ(笑)