Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

カッチョエエ~現れたのは?

スタッフ君のラングラー 2インチのリフトアップとフロントバンパーを交換して登場(笑)
画像
感心感心・・・ついに交換したのね(^.^)
ステキなクルマは写真に撮るでしょ...後ろから、前から… イクときは、いっしょ… クルマだけに(笑) スンマッセン・・・さらっと、流してね(笑)。 人のクルマなのに・・・なんだかウレシくてさ。 次は、フロントマスクかフェンダーか...ステップか... まだまだ、交換しようぜと焚き付けるでしょ(^.^) ウキウキ(笑)