Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

琵琶湖を泳ぎまっせぇ~(笑)

フライボールチームのBBQですネン。 ちゃ~んと投票してから出発したよ~ん・・・参院選(^^)v
画像
到着したら、手際良くサイト作り
人も犬もたくさん集まったね・・・お肉調達係としては、足りないのではと不安だったりして(^_^;)
画像
・・・んで、早速琵琶湖を満喫(笑)
画像
なかなか、琵琶湖も綺麗でしゃっろ
画像
うっひょぉ~気持ちエエ(笑)。
画像
15頭が参加したワン!
水が嫌いのクローバーも登場・・・断固拒否してますなぁ 運動能力チーム1でも苦手はあるからと申しておりました(笑)。
画像
強制連行されたら、上手に泳いだね(笑)
みんな全然テラよりウマイ
画像
そうは言うても泳ぎまっせぇ~
画像
カワウソ現る・・・ウヘヘ
ひと泳ぎしたらスイカ・・・かぶりついてます(笑)
画像
皮はダメだってぇ…絶対はなしませんけど(^_^;)
この~っ、ヒグマ、スイカは渡さんぞぉ~っ、みんなを守ったんねん。 ガルル~(^_^;)
画像
とても穏やかなニューファンドランドなのに・・・(^_^;)
てなワケで・・・
画像
はぁ~楽しかった(笑) ============= あの熊の様なデカイのは、ニューファンドランドといい、利口で気の優しい超大型犬だそうです。 カナダ東岸のニューファンドランド島が原産地とか...チームの皆さん、ホント良く知っておられます。 こういのが一冊あった方が良いかなぁ(^.^)
新犬種大図鑑
ペットライフ社
ブルース フォーグル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新犬種大図鑑 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル