Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ちょっとずつ慣れようプロジェクト(笑)

いい加減、フラボが安定して欲しいワタシ達。 よしっ!今日は... 「ちょっとだけ慣れたらエエな大作戦やぞ!」と練習へ(笑)
画像
行くよぉ~っ
モニバズ夫人の課題は、声の掛け方に注意して...
画像
今日は、ニケちゃんと並走させて貰いました。 なぜか、失敗な~し、今日は合格!・・・拍子抜けだったけど(^^ゞ 交差にちょっと慣れたいので、ニケちゃんにスタート位置にただ立って貰って、その横を通過する様に呼び戻し...ニケの方に行くかと思ったけど意外と上手く行った。 徐々に相手に動いて貰うなどして、少しずつ慣れさせたいと思う。
画像
先輩達の様に出来るようになるとエエんやけど… 9月のトーナメントは迷惑を掛けたくないしさ(^_^;) 一護、完璧になって来たなぁ・・・エエ刺激やわ。
画像
今日のテラは、ターンが良かったな・・・キレてたよぉ(笑)。
画像
ターボの練習の時、交差に慣れさせる為、テラの横を通過して貰った。 やっぱ走って来る相手には興奮するなぁ...まずはこれでエエ
画像
今回のテーマは「まずは慣れる」
こういう感じで、ちょっとずつ慣れて行こ(^.^)
画像
ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダールのピリカちゃん。 ピリカはアイヌ語で“美しい”の意味だそうです。 ハードルはもう出来てるので、すぐに出来るようになりそうやん(笑)。
画像
速いわ~(^.^)
テラがマスマス、小さく見えるなぁ(笑)。 チビッ子テラ・・・活躍できるのか? オホホのホー
新犬種大図鑑
ペットライフ社
ブルース フォーグル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新犬種大図鑑 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル