Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

どうなのさ・・・

もうーーーっ、朝からゴキゲン斜めですぅ(-.-) なぜかって・・・また、会社の駐車スペースに犬のウンPが放置してアルから・・・ 今回はデカイから、愛玩犬ではなさそう(-.-) ちょうど駐車上に隣接して獣医さんがあって、待ち時間の間だろうか・・・ 結構、たくさんのワンコ達が近辺を散歩している。 疑っちゃ良くないけど、散歩中の飼主をつい厳しい目で追ってしまう。 ホント、ウンPバッグ持って散歩して下さいよ(^_^;) ・・・ついでに、、、
画像
忍野村忍草の新名庄川(しんなしょうがわ)沿いのシダレザクラやモミジの幹が折られたとか... 周辺は富士山の撮影スポットとして有名で、富士山を撮影するのに邪魔な樹木を折った可能性もあるとか... http://www.sannichi.co.jp/local/news/2013/06/26/2.html
・・・更についでに、、、
画像無料駐車場等で一部のキャンパーの中に、トイレで洗濯や食器を洗ったり、休憩所や駐車場を長時間にわたって使い続けるなど非常に迷惑な行為をされる方がいるとか... http://kurumatabi.net/hokkaido/essay03.html
ワタシの興味のあるところでのハナシ...情けない ワタシはふざけた人間ですが、改めて、ちゃんと一般的な常識や礼儀・モラルは備えたいと思う次第です。