Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

BD-1 and Flyball Box, almost the same size

今日のランチは蔵を改装した蕎麦屋さん・・・静かで落ち着く
画像
趣のあるランチであった(^.^)
先週末、、、チームから道具を預かるコトになりまして... Tepeeに載せて来ました(笑)。
画像
Tepee自慢の広々ベッドを左側に折り畳むと、荷物を載せるスペースが出来るのですが...図体の割にトランポとしてはオソマツ(苦笑)。 他のバンコンと比べると荷物も比較的に乗る方なんですけどね(^^ゞ 右側のサブバッテリー上に設置されているマットは、その折り畳んだベッドを展開するコトによって支えられるので、折り畳む際は、予めマットとその上の荷物を移動させておかないと、荷物が散乱する羽目になるのだ。 ・・・まぁ、なんのこっちゃ分からないと思うけど、そいうことなのであーる(笑)。
画像
フラボBOXをBD-1の横に・・・同じサイズやんかぁ(笑)。
そんな訳でTepeeに道具を載せっぱなしにして置くと、サブバッテリー上に位置するタンスが散乱するので・・・・荷物を玄関に入れるのにテンヤワンヤ(笑) ウチにも蔵があったらなぁ・・・なんて(笑)。