Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

上手くできたり失敗したり・・・

はぁ~、今日もエエ天気やったなぁ  ほいほい アドレナリンが出まくりそうやった(笑) 今日は... モニバズ夫人はテラとフラボの練習へ ワタシは、ムスコの空手の昇段試験へ
画像
落ち着いている風だけど...内心は?
今日の昇段試験に合格すると、全空連の初段として認められるのだとか・・・ 以前は、あっちこっちの大会に連れて行ったものだけど、最近は全くでして、どの程度出来るのか楽しみ。 ・・・だったけど、どうやら見学はできないらしい。 初段になったら引退するそうなので、見るコトはもうないのかも・・・ ...かなり残念だったりして(^_^;) そんな訳で、フラボの練習に間に合いそうだったので行くことに... 着くとドナちゃんとテラの並走の調子がイイとか... ホンマかいなぁ~
画像
ホンマや~出来てるぅ(笑)
とはいえ・・・出来たり、出来なかったりやね(^_^;)
画像
隣に行きたくなる距離感があるのかな...(^_^;)
妙にハイテンションなんですけどぉ。
画像
それ、フィニッシュラインを越えてるか???
テラは、ドナちゃんとだったら、多少出来たけど、ふぶき君とは外しまくったそうでして、何が違うんだか? いつも安定しているチームメイトでも出来ない日があったりするし、勢いあまってスピードMAXでぶつかって、ヒヤヒヤしたり... 1頭毎する競技と違って、チーム戦であるフラボの難しいところですね。 ケガをさせないように注意してやらないと... テラもビビりのクセに隣に突進していくし、そのくせ怖い思いをするとやらなくなってしまいそうなので、その辺は気を付けてやらねば(^_^;) ムスコの方は自信満々やったけど... そんはハズは・・・なんてコトにならないとイイですけどね(笑)