Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

グータラ生活

連休中に一度くらいスキーへでもと思っておりましたが、お天気が今一つで、気が乗らず出そびれてしまった。 じゃ、DVDでも見ようか!ってことで、今更感は否めませんが去年話題の『THERMAE ROMAE』等を観ながらダラダラ生活を満喫しましたよ(笑)。
画像
ポテチをパクパクしながらクスクス笑い
それにしても、阿部のローマ人に全く違和感なし。 ハドリアヌス帝の市村正親、ケイオニウス役の北村一輝、アントニヌス役の宍戸開、濃い顔の俳優さんたちの演じるローマ人も違和感なしだった(笑)。 リアル・スティール あまり深読みせずに観るとオモシロイと思う(笑)。
画像
REAL STEEL
あ~こんな時間も貴重ですなぁ(笑)。