Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

思い立ったんで...ゲレンデへ

今日は休暇が取れまして...(^^)v いつまでも寝床におりますと、テラの散歩から帰って来たモニバズ夫人が寝室のカーテンを強制オープン。 すると、久々の青空が... こらぁ~、ちょっとだけ行っとく?(笑) ...というわけで、お昼になってゲレンデへ出発♪ ウチから奥伊吹スキー場までは45kmほどでして、12:30に出ると13:30にはゲレンデに到着(笑)。 いつもの普段着というか、野遊びウェアなので、着替えの必要もなく、13:45にはストレッチも済ましてリフト上という、手際の良さだ(笑)。
画像
いやぁ~、ペンキで塗りつぶした抜けるような青空でっせ!
画像
数人のスキーヤースノーボーダーしかいない平日のゲレンデ。 思わず頬が緩むよねぇ(笑)。
画像
雪面からの照り返しがまぶしい♪
イヤッホ~ゥ!ゴキゲンなワタシ(笑)。
画像
2時間ほど滑ってタイムアップ... ま、時間があっても、体力的にもちょうどイイってことで終了(^^ゞ ゲレンデが近いと、終了の決断も簡単です(笑)。
画像
帰宅後ちゃんと散歩も行って、留守番のテラも不満はありませ~ん(笑)。
画像
たった1時間で到着のゲレンデ。 やっぱり楽でエエなぁ・・・ (^.^)