Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

静かなクリスマス・イブどした。

静かなクリスマスイヴを迎えました(笑)。
画像
起きると外は雪
今日は、息子が夕方から出掛けていないので、十数年ぶりかに2人っきりで過ごすイヴ。 …戸惑いを隠せなかったりして(苦笑)。 若かりし頃は、この時季は出張が多くて、現地で一人寂しく過ごした以外にどこでどう過ごしたのか記憶がないけど... JR東海のCM(1988年12月放映)は思い出深い(笑)。
真っ赤な口紅は、当時のバブル経済の象徴だったなぁ(笑)。 そんな訳で、とにもかくにも実は昨日、家族揃ってディナーしたアルよ。
画像
今年もモニバズ夫人の手料理。 ウマかったぁ~...ちゅうコトで(笑)。
画像
テラ・・・ウロウロ、ソワソワ
今日は、息子の帰宅を待って お約束っていうか「ベタ」にね(笑)。
画像
皆さん、サンタは来やはりましたか(笑)?