Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

トホホの急旋回

今朝は微妙な天気でしたね。 息子が模試があるとかで見送った後、今週もイソイソと練習に行って参りました。 向かう途中、雨がポツポツ来まして、到着時にはソコソコ降っておりましたが、既に練習が始まっていました。
画像
雨で寒い中も熱い練習なのです
前回、並走が想像以上に上手に出来たテラでしたが、今日の並走は、何度もフライボールBOXの目の前で急旋回して、隣のレーンのドナちゃんに突進...迷惑を掛けちゃいました(^_^;) やっぱり、三百六十五歩のマーチは続きそうですぅ(苦笑)。 練習の後は、昼食を兼ねたミーティングに参加させて頂きました。 単なるラーメンも・・・ 仲間と食えば、いと楽し・・・です(笑) それにしても今日はモノ凄い雨風やったな(笑)。