Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

冬物買い出し

最近、スーツを着る回数も減りましたし、オシャレな所とも縁がなく、オシャレな洋服と縁遠くなってしまった(笑)。 そんなワタシが、今もチョイチョイ買うブランドといえば「モンベル」。(^.^) 毎冬、何かしら購入しております(笑)。 本格的な登山等しないし、お洒落でもないけど、ハイテク素材は軽くて雨にも強くて機能抜群。 コンパクトにもなるし野遊び用としては、重宝しますからね(笑)。 それに、、、なんといっても、外国ブランドに比べるとお安いのが良い(笑)。 ・・・ただ、モニバズ夫人も野遊び用はモンベルで調達するので、同じものになってしまう。 つまりペアールックになるという訳でして、時々、いじられちゃいますが、不思議と歳をとると気にならなくなりました(笑)。 先日は栄@名古屋で、お目当てのモノを探しておりましたら、モニバズ夫人も冬の散歩用等にアウターが欲しいと。 それって高いのやんか・・・と思いつつも買っておく・・・ここが大事!(笑)
画像
ついでに立ち寄ったアウトドア用品店で「バーグハウス」のシューズがカッチョ良かったから買っちゃった。
画像
・・・衝動買い(^^ゞ
因みにスエードは防水スプレーを降っておくと、汚れもつきにくく発色が長持ちしますよ(^_-) たまの都会はオモロかった! けど・・・ツカレタ(笑) 運転中に右のふくらはぎをつったし・・・情けないッス(苦笑)。