Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今年も蜂の巣が出来てました。

毎年、夏になると一度は蜂の巣が作られてしまいますが、今年も例外なく、カーポートにありましたぁ。(^_^;)
画像
気持ち悪いですぅ
蜂が群れて巣作りと子育てに精を出しておりますが、やっぱ怖いですねぇ。 ・・・なので、蜂ジェットで駆除。
画像
このバズガー、凄い威力ですぅ。
・・・更にドウダンツツジの枝にも発見しまして、あまり殺虫剤は使いたくなかったのですが、シュッと一吹き。 今年は蜂が多いみたいですので、まだ気が抜けませんね。 まだ、マグナムジェットは手放せそうにありません(笑)。