Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

夏休み・・・無計画

モニバズ家のお出かけはいつも無計画(苦笑)。 計画すると、なぜか決まって仕事でダメになるので、直前になって行動や行先が決まるってのがスタイルです(笑)。
画像
だからこそ無計画に出発出来て、宿泊の心配もないTepeeを手に入れたのですが・・・ しかし、最近は仕事以外に息子の都合にも合わせる必要があったりで、一泊ですら儘ならないのが現状です(苦笑)。 Tepeeには、だいたい荷物は積んであるので、あとは出掛けるだけなんですけどね(^_^;) 今夏も予定は未定ということで、未だ出掛けるかどうかも決まっていませんが、どこかで見掛けたらヨロシク(笑)。